応援コメント

ダンジョンの判定がほんと意味わかんないんだけど!」への応援コメント


  • 編集済

    どういう原理か知らんけど(クレカ兼の探索者カードから引き落としてんのかね)、時間稼いで破産させるより9分殺しにでもして捕まえて全額被害者の救済にでも回せばいいのに。 って0で終わりじゃないのか(この時点で主人公が知ってる訳ないけどもw)

    作者からの返信

    まさかの0どまりじゃなかった件

  • あー、(本人の知らんうちに)口座残高が溶けてくと
    それに連動してパワーアップタイムも終わりそうなわけね
    すばらしい搦手からの干殺しwwwww
    まぁ残ってたって豚箱の中じゃ使えないから関係無いわな

    そして悪党だけに隠してる口座があったとしても
    不思議能力によるリンクだから直結吸出しと思われ

    作者からの返信

    ちゃんと課金して溶けて行ってるのでもんくはないはずですw
    戦いに勝っても人生転落とはさすがポンコツダンジョンかと。
    残金使い終わった時が楽しみですね!