応援コメント

金が欲しくて何が悪い!」への応援コメント

  • まあ主人公が『おつむてんてん』(≒脳味噌乳幼児)なのは仕方ないとして
    巻き込まれる方は迷惑だぁな(゚д゚)(。_。)ウン
    雪ちゃんに再教育されておくといいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    作者からの返信

    人とのかかわりを四年ほどしなかったらこんな残念仕様になりました主人公ですから。
    ほんと雪軍曹に全員鍛え直してもらいたいですね。今ならもれなくラスボスネコ軍団も付いてきますので!

  • 相沢君さぁ…・・・
    推定レイプ犯が傍に居るのに狙われる可能性が高い本人には何も知らせず陰から見守るってのがまずありえんよ

    事情を話して工藤班が居なくなるまで退避を促したら
    「決定的な証拠掴めば自衛隊の弱み握れるじゃない、私が囮になるわ」とかならまだ納得できたのに・・・・・・

    沢田はホント男運無いよね

    作者からの返信

    沢田の男運のなさは両極端ですねー。
    工藤みたいなのから水井達みたいに胃袋を掴まれた人達までピンとキリしかないからね……

    推定無罪、じゃないけど工藤達をどうこうできない状態は歯がゆくあったのは確かですね。