応援コメント

強者は優雅にまどろむ」への応援コメント


  • 編集済

    宝凹→宝箱
    相変わらず自分の犯した罪を棚上げしてるゲス野郎だね。
    親の背を見て子は育つというが、大嫌いだった親父そっくりなんだわ。
    主人公、わざわざこんなとこに待ち構えていたんかい。
    とっとと上がってきてヒーローにならないで嬲り殺しするつもりまんまんか。
    まあ、襲われたら雪軍曹達が撃退出来ると信頼していたんだろうが、
    身体能力はダンジョン外レベルになってるの忘れてないかね?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    主人公こんな所で逃がさないように待ち構えてました。地上は雪軍曹にちゅーるを献上してお願いしております。自分の家に直結する場所にこんな奴に潜伏してほしくないですからね。
    ダンジョン外レベルは水井にはばれたけどまだ工藤達には隠しておきたいと思っているらしいですよ。

  • まぁ、深夜にダンジョン行ってた事やマロより遥かに強いマゾを雪軍曹と一緒に何度も倒してる雪軍曹を除けば世界最高峰のレベルの持ち主だって事を知らなければ普通にニート扱いだよな。

    作者からの返信

    なのに1かいのGとの戦いが毎回ラスボスとの戦いのように全力でオーバーキルでせん滅する相沢。
    ほんと残念ニートですね。