応援コメント

本当に逃げられると思うなよ?」への応援コメント

  • まぁ対策に環境整える前に、情報共有してろって話しの気もするけど……
    自慢の、というより他にとりえも無さそうなイケメン面と股間焼き潰して欲しいなw

    作者からの返信

    それー。
    落ちぶれていくイケメンほどおいしいものはない。

  • ヒッキー偽装は布石だった( ^ω^)………そこまでは薄々
    しかし外のカラスも餌付けで意思疎通できるんか
    さすがファンタジーwww

    作者からの返信

    自分の家の敷地内から出ないアクティブ型ヒッキーの強みですね。
    カラスはね、ほんとに賢いのですよ。
    ごはん担当の沢田をよく観察してるので意思の疎通と言うより沢田の行動を理解しただけのごはん当番を守るカラスの集団ですw

  • 誤字報告です。
    >自分が道下みたいで恥ずかしい。
       →道化

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!