応援コメント

小さな勇者」への応援コメント


  • 編集済

    雪さん無事で良かったけど、脚立で、腐っても自衛官に思いっきり殴られたワンコ大丈夫だろうか(腕じゃなく股間に噛み付いて引きちぎってやれば良かったのにw)そりゃ外でも力使える主人公が居ちゃ話にならんのは分かるけど、(林はどうでも良いとして)主人公の株ガタ落ちしたのは残念。 次はざまぁ回かな? 雪さんには是非、女連中も主犯同様引っ掻きまくって耳齧り取ってほしいな。

    作者からの返信

    雪の人望にすがった作戦です。ワンコもしっかり源泉水で復活です。か弱いワンコに何してくれる!ダンジョンの中ならケルベロスだぞと襲わせたいですね。
    相沢は株を落としてでも最悪を防ぎたい人間性なので、そういう点では本当にダメな子ですね

  • 主人公なにしてるん?

    作者からの返信

    少し前までは林と一緒に湯治をしていました!