応援コメント

ヒーロー達は遅れてやってくる!」への応援コメント


  • 編集済

    えー、期待通り主人公氏はヒーロー枠じゃございませんでした(残当)
    猫ちゃんズ&わんこ軍団に翻弄されるゲス共www

    こいつらはもう(周辺工事的な意味で)用済みなので
    そのままどこかのダンジョンででも埋め立て処分でエエかな

    作者からの返信

    ヒーローになれなかった主人公はどこに居るのでしょうw
    ねっこもいっぬもご飯くれる沢田の為に全力でたたかいます!

    あいつらは(周辺工事的な意味で)用済みなのでどこか山奥にでも埋め立てたいのですが、そんな生半端な事はせずにきっちり責任を取ってもらいたいですね!

  • おおぅ、雪軍曹のお仲間やご近所さん大集合だな。
    まぁ、連中がやらかそうとしてた事が事だし傷心女性を食い物にしたりしれっと家庭崩壊の種を仕込んでたり先輩自衛官に責任擦り付けようとしたりやりたい放題してきたんだからこれ迄の悪道の報いを受ける番だぞ。

    作者からの返信

    沢田の餌付け(?)が功をなしました!
    ご飯をくれる人大切なので全員で救出に来ました。
    そして彼らはこれからどうなるのかはお楽しみに!