応援コメント

カウントダウン」への応援コメント

  • いつ本性晒すか分からない性犯罪者がすぐ傍にいて、大事な女がターゲットにされてるってのに目を離してダンジョンに潜れる主人公が理解できない。 女性陣と一緒に居る? グルに決まってんだろ、自分からか被害者の慣れの果てかは知らんけどさ、雪さんに守ってくれってダンジョン内なら無双出来ても外じゃただのにゃんこだし…… というか林は事情知ってるだろうに、こいつもグル? ってレベル。

    作者からの返信

    林はあわよくばではなく確実にダンジョン内での事故死という結果を目論んでいるのでそれを阻止したいのが一番の目的かと。
    後工藤が潜伏している所で安心して過ごせるわけがないからの防衛ですね。

  • 唐突なNTRにより脳が破壊されました

    作者からの返信

    沢田のピンチ、闇女の神髄(?)をお待ちください。