応援コメント

水井班、沢田に勝つ?」への応援コメント

  • 花柄のガラスコップ。

    最近アデリアレトロは復刻版が出ている模様。
    ジュースを入れるとキレイな懐かしの昭和製品。
    あとは銀河とかなんとかそれぞれ名前があるという模様つき磨りガラス。

    作者からの返信

    子供のころ家にあった花柄ガラスコップ。
    新しいのに一新するために捨てられてしまいましたが今の家の食器棚に並ぶ復刻版。かわいい。
    模様付きすりガラス。家の中でボールを投げてヒビを入れてしまったのでせっせとセロハンテープで止めましたが(親には未申告w)今も実家に帰ると当時のままの姿が見ることが出来ます…

  • 誤字報告です。

    ここは狭いからと庭先に移動し山水でよく冷やした【夜間】に入った麦茶を持って来てくれて、【夜間】→【薬缶】

    後から出てくる薬缶さんは大丈夫でした。


    梅干しは塩分20%の高血圧促進漬けが大好きです。竈で炊いたご飯に塩辛い梅干し!なんて贅沢なご飯(涎)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    不健康と引き換えのあの辛さ、想像しただけで涎が!
    今時作らないとなかなか手に入らなくなった貴重品です(涙)