応援コメント

雪とダンジョンツアーに出かけよう?」への応援コメント

  • なんかめっちゃ青春っぽいことしてる
    全員おっさんだけど

    作者からの返信

    これが遅れてやってきた青春ってやつです

  • 沢田さんて留守番じゃなかったかな。

    作者からの返信

    ほんとだー。いつの間についてきたんだろ<違う
    教えてくださってありがとうございます。
    沢田にはお帰り頂きました<だから違うって

  • 失った部下への復讐…⁉
    これだと亡くなった部下がやっつけられちゃう?
    失った部下への追悼
    失った部下に代わっての復讐
    とかなのではないかと。

    作者からの返信

    ですねー。
    文面から失った部下の復讐で十分なのでこれで行きます。
    一文字あるとないとで大違いですわー。


  • 編集済

    作者様。
    前の話と内容が重複してます!
    気が付いて―!

    追記
    早めに気づく手助けになったなら幸いです。
    とても楽しんで拝読してます!
    続きを楽しみにしてますです!

    作者からの返信

    あー!
    ありがとうございまーす!
    慌てて引っ込めましたが、改めて差し替えました。
    よろしくお願いします。