応援コメント

魔象よすまん……」への応援コメント

  • いつか愛を得たもの の称号プレゼントしてやってください ついに便所を得たものとかはよ手ぇ出せ とかお笑い型はダメですよ!イイですね!?

    作者からの返信

    そろそろヘタレの称号を手に入れそうな予感なのですが<あ

  • 下の方が言いたかったのは、相沢の称号がそのうち魔王になるんじゃないか?って意味だと思います。

    作者からの返信

    それを答えるとネタバレとかになるのでさりげなく話をそらせます(あ

  • この称号に蹂躙、絶滅、根絶、鏖殺者系の称号が追加+統合されて魔王の称号がはいりそう。

    作者からの返信

    魔狼→魔象→魔王、魔シリーズでアリですね!

  • 焼け野原走ってた時にスニーカーは焼けて底が溶落ちてたよね?
    裸足のままならこの靴履いてたほうがマシでは?

    作者からの返信

    相沢は少し賢くなったので替えの靴を用意していました。焼け野原走破後に履き替えているので、あとは帰り道をどうするかを期待して下さい。