応援コメント

さて、なんと呼ぶべきだろうか」への応援コメント


  • 編集済

     摂氏100度の熱の塊を象は避ける事も出来ず、

    空気の摂氏百度はたいしたことない気がします
    中華鍋で野菜をフリフリしている温度・・・よりたぶん低いです

    判りやすい数字があるものとしては、揚げ物の油の温度が180~220度です
    200度越えてると、冷凍したポテトを入れてジュッと速攻で上がるような
    天ぷらがパチパチ鳴ってるのが油の温度で180度ぐらい

    しかもあれは液体だから蓄熱量もそこそこですので、熱風となると・・・ねぇ
    たぶんドライヤーの熱風より強いぐらいかな

  • 称号によるダメージ増加だが…どんな称号によるものかな?

    作者からの返信

    そろそろ見ないふりする事も出来なくなってきたようなので次回より検証してみたいと思います。