応援コメント

ちゃんと動画配信もしておりますよ?」への応援コメント

  • ━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)プルプル、ボク悪いクズじゃなry)

  • いつまでも『鑑定』って誤魔化してて大丈夫なんだろうか? ダンジョン発見者を自衛隊がGETした時、『鑑定』をGETして話と違う! ってなりません?

    作者からの返信

    いつかはばれるだろうけ誤魔化せるうちは誤魔化すつもりのようですよ。どっちみち怒られるのは分かっているようなので。

  • 面白くて一気読みしました。
    偶に誤字脱字がありましたが、気にならないレベルでしたのでスルーしました笑

    下の人へ
    主人公は最初に称号スキルを使い、スキルを3つ選択して同時に取得してます。
    称号スキルが、自分のステータスを詳しく確認する。また、ステータスを操作する。
    そして取得したスキルが
    ダンジョン外でもスキルを使えるようになるスキル
    アイテムボックスのスキル
    他者のステータスを読み取るスキル
    だったかと思います。
    称号スキルと他者のステータスの読み取りの複合技で、他者のステータスを詳しく見れてます。
    自衛隊の人に上級鑑定だなんても言われてましたね。

    作者からの返信

    誤字すんません。眠気に負けました<告白

    あとなかなか返信できない間のフォローありがとうございます。
    こういうのもあれですが、ほんと読んでもらってるってなんか感動してます。
    ありがとうございました!

  • あれ?スキル鑑定っていつ取ったんです?

    主人公が3択で選んだのはアイテムボックスじゃなかったでしたっけ?

    どこかで取得する描写ありました?

    自身のはステータスで見るだけなら知っていますが、鑑定スキルを取得した場面を知らないのでしたが、何処で取得したのでしょう・・・?

    見落としていたら申し訳ない。

    作者からの返信

    スキルの鑑定は最初に三種会得したうちの一つでステータス接続権利を橘が鑑定と誤解したのをいいことに自衛隊の皆様にはそれでカモフラしてます。
    鑑定よりも他人のステータスを勝手にいじれる方が絶対ヤバいのでせっかくならと勘違いに乗っかってます。
    レッツ・ツリーからとりま夜来るわ辺りできゃっきゃしてます。