応援コメント

時間と言う物は常に無常だ」への応援コメント

  • 嘘つけw 報告は兎も角、入るなってルールは発見者の称号を掠め盗るための方便だろうに。 むしろ死んでくれた方が有難いまであるのかな。

    作者からの返信

    それー。空き家になってもらった方が後々の管理のしやすさが本音だろうね。

  • えー?ダンジョン発見者の称号持ってますって言われて睨んじゃうの小物すぎない…?
    二十代男性が発見してたら持ってるのは分かりきってて後回しにしてきたのに…。仮にも軍属なんだからそこら辺はポーカーフェイスを貫くとか善良なポーズを取るとかして欲しかったなあ

    作者からの返信

    やっぱり皆欲しい特典三つだからね。ワンチャンあれば三輪がゲットできてたからね。
    年下相手に紳士ではいられなかったようです。