応援コメント

青春ドラマは突然に」への応援コメント

  • ひでぇ。 倒せないボスの対策アイテムが倒さないと手に入らないって、ゲームならクソゲー確定だなw 所でそのお肉毒塗れだと思うんだけど食べちゃうの?

    作者からの返信

    クソゲー仕様のダンジョンですので。
    毒塗れのお肉でしたが好奇心が勝ったようです。

  • これからは、冒険者になるときに最初にバルサンを巻いて毒魔法を習得して毒魔法のレベル上げを行うのが冒険者のデフォになりそうですな。
    とりあえず、毒さえ効くのならば最初の攻撃に毒魔法を使ってスリップダメージ&継続ダメージを与える戦術が普通になりそうです。まるでRPGとかMMORPGみたいな感じなダンジョン探索ですね。

    作者からの返信

    個人的にはケルヒャー抱えてダンジョン内の掃除で水魔法ゲットが無難かと。
    毒魔法は食材が使えなくなるから嫌われそうです。

  • 雪さん、どこまでわかってて突撃したんだろう

    作者からの返信

    戦闘民族(?)なので判ってなくてもすべて仕留めます

  • 毒まみれの肉食べるの!?

    作者からの返信

    内臓と表面を食べなければ大丈夫だろうという高級お肉の好奇心に勝てなかったようです