応援コメント

夢のパンケーキまであと何匹?」への応援コメント

  • 『さすがにこの状況をチャンスとも思わないが二人だが、とりあえず経験値稼ぎとして蟻をたこ殴りし始めていた。』
    →『さすがにこの状況をチャンスとも思わない「」二人だが、とりあえず経験値稼ぎとして蟻をたこ殴りし始めていた。』

    『1階の奴らは体長最大1.5メートル、重量100キロ前後にもなるサイズと視覚的ダメージが強いだけで卵を持ってる奴の卵事潰してしまえばそこまで恐れる事はない。』
    →『1階の奴らは体長最大1.5メートル、重量100キロ前後にもなるサイズと視覚的ダメージが強いだけで卵を持ってる奴の卵「ごと」潰してしまえばそこまで恐れる事はない。』

    『「あのね、せっかくの貴重な食材なのになんでモンスターもイチコロの殺虫剤を何で撒くのかな?』
    →『「あのね、せっかくの貴重な食材なのになんでモンスターもイチコロの殺虫剤を「」撒くのかな?』「何で」が余分ですね!

    『今みたいに頭を一発で潰して仕留めたりしないとちょっとの振動で密がお尻から出て来ちゃったり』
    →『今みたいに頭を一発で潰して仕留めたりしないとちょっとの振動で「蜜」がお尻から出て来ちゃったり』

    確かに毒は食材には使用出来ないかぁ・・・

  • 1.5‥⁉︎恐ろしい

    作者からの返信

    相沢の拒絶ぶりを理解できるかと

  • ヤク漬けアリさんのぱんけーき

    作者からの返信

    天国か地獄か食べてのお楽しみパンケーキ
    そんなパンケーキいやだ…