応援コメント

清く正しく胃袋に忠実になる」への応援コメント


  • 編集済

    この血肉にまたモンスターが群がり、バルサンによるレベル上げが捗る予感・・・そんなに時間をかけずにダンジョンに吸収されるのかな?

  • ↓解体してたのは友人二人だから恩恵はない。

    作者からの返信

    機材(電のこ)と資材(薪)の使用料として恵んでもらってますw


  • 編集済

    主人公君ダンジョンの外でも強いままなんじゃなかったっけ………?

    追記、ウサギ解体とかで苦労してたから腕力とか上がってなかったっけか?
    って思いましたが違ったかな?

    作者からの返信

    主人公外でも強いけど雪さんの猫パンチと言うご褒美を避けるなんてできませんw