応援コメント

代償の方が痛い遺言」への応援コメント


  • 編集済

    遺産相続はほんと難しいよねぇ、国がクソなんやと言いたくなる本当に。

    作者からの返信

    ほんと。負の遺産を受け継ぐ身にもなってほしいですよね

  • 家庭板あるあるのクソ家族親族ネタすぎてエグいわぁ……
    そもそも外様であると、何も介護やれてないと自己紹介してるんだから、まあ大人しく遺産諦めとけやって話よ、ダブル不倫親。

    作者からの返信

    クソ家族親族ネタ、これを書き始める少し前に親族で似たようなことがちょうどあったので少しいじってみました(笑えねえ!)
    ありがたいことに噂が広がって顔を出しにくい状況になりました。
    そして放置されてる主人公、ニート化が進んだわけです。

  • ウッカリねぇ
    本当かなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    ウッカリですって
    本当だよぉ

  • 親戚の嫁たちがクズすぎるw

    作者からの返信

    オブラートに包めばちゃんと付加価値を計算するしたたかな嫁となるのでしょう。それも怖いw

  • 弁護士から祖母の知り合いから全員で結託して悪巧みかw

    作者からの返信

    同じ村の人間。横の繋がりは楽しいが優先されます<違うw