応援コメント

さて、現実逃避をしよう」への応援コメント

  • 主人公に情と絆を作って無事保健所行きを回避したイッヌ達、賢い

    作者からの返信

    ご主人様とその仲間を助ける忠犬イッヌ。
    決してネッコに命令されただけではありません。

  • 子供は小さ過ぎて忘れたりとかあるかもだけど、親ァ!!!
    せめて里親探せや!



    主人公もさすがに7年経過してたら今更施設に入れんだろうが
    やるせないねぇ

    作者からの返信

    オジオジ様
    高校に入って施設とかはさすがになかった模様。
    更にそこまで子供の事に労力をさかないダメ親。
    それならそうともっと早くから祖父母の家に預けろよとおもいますね。
    いつの時代も一定数いるとは言いますが、ほんとやるせないです。