応援コメント

第94話 竜」への応援コメント

  • 血気盛んな若者かな?

  • 即・殺☆

  • ユーライの力を試しに来たみたいだけど、あっさり戦闘不能になったね
    これで認めてもらえるかな?

  • 交渉のつもりがあるのと、破壊を躊躇しないのは魔物にとって両立するわけですね。
    魔物が文明社会を築かない理由がよくわかります。

    ……。じゃあ魔王ユーライのもとで統率されたら魔物文明が興りうるってこと?

  • 迷惑料として、傀儡術で固定して、生きたまま鱗や爪牙はいで、回復させて無限剥ぎ取りループ出来るな……
    配下の戦力アップのために素材になってもらうしか!

  • ドジっ子属性持ってそうな竜だなw


  • 編集済

    魔王の性格上、基本的に受け身になってしまうせいで、先制攻撃で度々街が危険にさらされるのはなんとかしないとな。大天使戦では死人も出たし、街ごとヤっちゃっていい側からしたらこれほどやりやすい状況もないだろ。初手大火力奇襲攻撃がテンプレになっちゃう