応援コメント

第3話 お願い、許してぇ」への応援コメント

  • 夫さまも、お優しい。
    お義母さま登場! 流石です(笑)

    作者からの返信

    受けていただき。
    とても嬉しいです。

    そろそろ。
    怒られそうですが。😄

  • つ〇ぎ様の再びのお仕事はじめの物語。
    面白かったです。
    つ〇ぎ様もこの物語を思い出し、少しニンマリしながらお仕事頑張られることでしょうね。

    作者からの返信

    想像してたら、つい、書きたくなりました。

    カツ丼の注文、あれば楽しいですね。(笑)

  • ありがとうございました。
    ちょっと口元がにやけました。
    医院で緊張したらこの話を思い出すことにしますね。

    緋雪様との掛け合いも楽しいです。

    作者からの返信

    怒られなくて良かったです。(笑)

    お仕事、頑張って下さい。

  • 一回怒られなさい?(笑)。

    作者からの返信

    ですねぇ。(笑)