応援コメント

第89話 白に消え行く影を追って」への応援コメント

  • なるほどな….チャット的なのかな?

    それとも、電話的なのかな?
    どっちにしろ、辛辣やな…。
    やっぱりめんどくさい性格してるで全く…..。

    いやまぁ、それをいうならカエちゃんもだけどね?

    お人好しなのに、打算的でもあるから、なかなかにめんどくさい性格だよね。それなのに、ゲーマーとしての血が騒ぐと打算的に物事を考えられなくなる…..なかなかに面倒だよね。

    アインもレリアーレ姉さんも。

    あれ?面倒な人しかいない?

    ……でもそれがかえって、人間味を醸し出してるんだよな……。

    あ、ばれちゃった…..

    認められない英雄になるんじゃないのか…..?

    …..そうか。
    カエちゃんはなるほどな…….。
    何しようとしでかしてるのかなんとなくわかりました。

    作者からの返信

    いわゆるテレビ通信ですね。チャットを引っ張り出そうかとも思ったのですが……今後の描写を考えた時に相手の顔が見えている方が好都合だったので、そうさせていただきました。

    『認められない英雄』を目指すと言ってアインに見つかっちゃいましたね。彼のストーカースキルの発揮した結果ですwww
    ですが……彼との出会いは、彼女達にとって好都合なんです。なんて言ったって、事前情報(誰からの…)では……アインは……