応援コメント

第84話 あの朝食のあと…(アイン、レリアーレの場合)」への応援コメント

  • 俺だったら、親切(ここ重要)に、アインにまずリアをお姫様抱っこをさせて、アインの体(尻が最適)を思いっきり蹴って、エル・ダルートに送ってあげるかなぁ……。


    ナスが誤解されてる……所詮は鼻息あらい、獰猛なナスだったか…..。

    言い訳……もういいよナスくん。
    見苦しいよ……。

    初めて徹夜で働かせた…….?

    つまり、朝まで寝かせなかったってこと!?朝までやってるなんてすごい大胆だなナスくん…..。

    いや何も知らないから、そういうことしてるんだって思ってるんだよ?

    魔物の氾濫かぁ……..魔物と協定結んでナスくんだけ攻撃しようかな……。

    作者からの返信

    森放置……置いてけぼり……カエちゃんはこの辛さを身をもって知ってるはずですが、もうね……変態に構うのに懲り懲りなカエちゃんは、とある女神と同じ選択を選びましたとさ……めでたし……いや、何がめでたいんだろ??
    ナス君……時間がないばかりに、仕事大っ嫌い魔女っ子少女を強行させました。彼女の譫言は……強行による拒否反応です。ナス君が勘違いされるのは仕方ありませんよ。