応援コメント

第83話 霧の中の戦闘準備」への応援コメント

  • 黒ちゃんなんて気安く呼ぶなナス!!!!!!!!!!!

    シュンちん呼びはまずいって…..てか色んなところで呼ばれてるのね。

    こりねぇな….アインも…..。

    作者からの返信

    実力を隠そうとしていた人物……そういえば居ましたよね。ちょっと濁した言い回しをさせたくてね。再び「黒ちゃん」呼びを引っ張り出してきましたよ(なんか…黒ちゃんだと…とある芸人さんの方が想起されますよね。一応、この世界線では「猫」に例えましたけど……因みに、私猫好きですよ! え!? 聞いてない……??)
    “シュンちん”の『あだ名』は『ナス?』……ははは……それは失礼なの! ナスさんが可哀想なの!! あ!? 有給は……どうか……無くさないでください!! え!? 明日、出勤!!!! 嘘、でしょ!!?? しかも朝6時!!!! この“ブラック”カンパニーがぁ嗚呼!!
    (ある日突然有給を潰され、いきなり出勤を言い渡される図《実話に基づいてます》)