応援コメント

第78話 うら飯や〜」への応援コメント

  • あ〜エッグベネディクトね!
    食戟のソーマで美味しそうに出てきたから印象に残ってるんですよね。
    確か合宿かなんかのときに理事長のお孫さん(ヒロイン)が作ってた気がする…….。

    やべえ、エッグベネディクト自体がそもそもうまそうなのに、さらに美味そうな食戟のソーマのエッグベネディクトをイメージしちゃってお腹が……エッグいって….エッグだけに……..ハイスイマセン

    よしというまで食べないって、鬼滅の刃の幼少期のカナヲかな?

    いや自分がカエちゃんだったら普通に迷わずご飯あげるかな。
    寝床と風呂とご飯をあげったって口実に一週間ぐらいはコキ使えるから…….ご飯の素材が高いってことにして、お金をたかるのもありか……ん?いやいや自分もそこまで鬼じゃないですよ。
    まだ命まで取ろうとはしませんよ…….まだね….。

    どうでもいいんですけど、硬いパンと乾燥肉って食べたことないんで食べてみたいです。案外いけるかも….?干し柿とはするめ好きなんで、全然美味しく食べられそうな気がする…..。

    ここで意外にも合うという料理紹介コーナーを始めたいと思います(人様のコメント欄で何やってんだ)

    今回は納豆シリーズを二つ紹介していきます。

    一つ目が、納豆×マヨネーズ

    実は結構合うんですよ〜。

    二つ目が、納豆×タルタルソース

    どっちとも見た目的には嫌悪感が出る人もいるかもしれませんが意外と美味いです。

    以上料理紹介コーナーでした。
    (本当にすいません)

    まぁいい人ではあるよねカエちゃん。
    一言多いけど。

    この世の中現金じゃないと生き残っていくのは厳しいしね…..(見事に態度をクルクル変える人を無限にみてきた人)

    カエちゃんって、打算的なお人好しだよね。超がつくお人好しではないけれど、超打算的でもない。
    なんか人間味があっていいすね。(語彙力低下)

    今回はアインなんも悪くねぇじゃん。
    いやまぁ、因果応報なんだけども….。
    アイン何気に好きかもしれない。

    作者からの返信

    カエちゃんは……なんだかんだ言って、優しいんです。人間誰しも、困ってる人を見かけたら、助けてあげたいと良心の呵責に触れる事ありますよね? 何かしてあげたいと……
    結局、そこには「助けてやったぜ!」って、『助けた俺すげぇ〜』って独りよがりで打算的な醜い思考も、持ち合わせているのかもしれませんが……自分だったら、「あげない!」と言っておきながら「これぐらいは…」とパンを差し出してあげたい気分になっちゃいましたwww
    それにしても……私……またアインを虐めてしまったか? つい、レリアーレちゃんの食欲を爆発させてしまいましたね。
    納豆プラス……マヨ……タルタル……つまり、プラス『卵』? ってこと——まぁ〜卵は嫌いでないです。なんかだし巻き食べたくなってきた(なんで?? 納豆は……?)。