応援コメント

第76話 気絶はしたけど悔いはないし記憶もないし」への応援コメント

  • なんかとことんアイン、かわいそうじゃないか?
    理不尽…..。

    レリアーレ姐さん…….?

    知識マニアって……なんか聞いたことあるなぁ…(知識マニアっていいよね!)

    なんか、今のレリアーレ姐さん……どこかで見たことあると思ったら、完全に自分の処女作の主人公(女) (カエちゃんと同じTS転生してる)を狙う1人の人気Vtuberやん……(これ見てるとよく恥じらいもなく自分執筆できるなって…..ちょっと崖上に行ってきます)

    殴られるでもなく何か魔法的なのを使われるでもなく、ただ揉みくちゃにされて気絶…..。まぁそうだよな……。

    完全な姉妹やん。
    ダメなお姉ちゃんとしっかり者の妹。
    いいよね!

    作者からの返信

    流石にね……顔面マグカップは可哀想かな? って、思いつつ『笑い』の為に死んでくれ!! って思いで、クリンヒットさせちゃいましたwww
    いつか、彼が報われる日を作るので、ここはアインに辛辣な私を許してください。

    編集済