応援コメント

第75話 服を着なさい!!」への応援コメント

  • 服を着ろぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉ!!!!!!!!!!!


    ごめんなさい連呼って…….懺悔かな?

    あ….裸と助けてで、そういう勘違いを…….って、そういうの取られたくないってもう完全に正妻やん。

    レリアーレ姐さんって少女だったのか?てっきり、お姉さん(カフカとか、姫子さん的な)キャラだと思ってたんだけど……..。

    ガチモンのお嬢様だったー。
    偽物フィーシアとは真逆だったー。

    秘密を知るという責任を無自覚に負わせたぞこいつ…..しかもなんか自然に……..やり手やん。

    またかよ!?
    もう呪われてんじゃねぇのそのお風呂?

    作者からの返信

    キレのいいツッコミありがとうございます! 
    一体、この1話で幾つのツッコミを——カオスな現場を笑って頂けていれば……幸いです。