応援コメント

第73話 「「“さん”はやめて」」」への応援コメント

  • あぁ……よくあるやつね….。
    そりゃあ、まぁ….セーフティなんだから、安全装置(そっちの安全です)もついてるよな?

    騒がしいなこの二人組……..。

    そういえば、これDMでいうか迷ったんですけど、こっちで言います。

    なんか夢で、カエちゃんが、

    「これが!!!325倍界王拳だぁぁぁ!!!!!!」

    って言って、

    なぜかフリーザ様がいて、

    「な、なにぃ!?スカウターで測定不能だと!?そしてわ、私よりも戦闘力がた、高いだと!?この戦闘力53万の私が!?」

    って叫んでて、

    「万?そんなの話にならない」
    と、カエちゃん。

    フ「な、なんだと!?」

    その瞬間、カエちゃんが消える。

    フ「な!?消えた!?」

    そしてフリーザ様の背後に現れるカエちゃん。

    カ「これが!!億を超えた力だぁぁぁぁ!!!!!!」

    一瞬のうちにフリーザ様は塵になってしまった。


    的な夢を見たんですよ。おもろすぎてノートに書いてずっと保管してるんですけど…….。これを夢で見るってどゆことやねん。

    『アナタが拾ってきたんだから! アナタが面倒見てよね!!』

    ……..ツンデレ構文に見えてきた…….末期か….。

    ミュージックか…….。
    ばえさんもそういうのには興味ない感じですか?
    この前崩壊スターレイルのビザ(プロフィール)見たら、ラフまで進んでるのに、曲が5曲しかなかったので……。
    (列車に戻って開放しないと、確か開放判定にならない)
    ただ、書物は自分よりも多いので探索はしてるはず…..だから曲も結構見つけているはずなんですが…..。
    ……話それましたね。

    ……..(点々)がいい仕事しますね。

    「あらよっと」って感じじゃなくて、
    「はぁ…..だる」って感じなのがしみじみと伝わってきました!

    生姜湯…….これ飲むとモンスターと真逆の効能を発揮しますよね。めっちゃ眠たくなる……。

    人の名前覚えとけよ…..アインはいいとして、レリアーレ姐さんは……。

    女の子の髪をくしゃくしゃ撫でんなよ……普通にマスター至上主義で尚且つ、そうでなくとも全く気にしないCPだからいいものの(自我芽生え始めてたらダメだが)、普通の女の子にくしゃくしゃ撫でたら殺されるぞ……。

    妹…..つまりシスコン….いや中身は男なんだから、ブラコン?

    ………カエちゃんの転生前の男のモデルってもしかして作者のばえさんご本人!?いやなんか影が重なった気がして….。

    そういえば、ブレワイにいたなぁ…..。
    毎回毎回白い歯見せながら決めポーズしてくる、出会った当時はうざっ….って思ってたやつ。

    吹聴してたら、億攻撃だよ…….。
    (なんかやりかねない気がする)

    15〜16って少女か?
    15〜16ってJKだよな。JKって少女とは言わずに女性じゃね?
    ってことは、つまり背が低いチb……スゥゥゥゥ…………殺されそうだしこの発言は心に留めておこう。
    我がキャラに助けを求めても、あいつらの性格上絶対に自業自得とか言って無視されるのがオチだ……←(そんなキャラを作った人)

    『解せぬ!』

    ……タイトル回収?

    男に追われるのは男(精神)からしたら恐怖だよな…..女性もそうだけど、女性とは少し違った恐怖だよな……。

    作者からの返信

    おッス——オラ“お酢”……酸っぱくすっぞ!?

    と、変な自己紹介から入る私ですが、人の夢の中で私の作品が有名作品とコラボしてるとは思いませんでしたね。

    15〜16は少女か? って質問ですが……うん——これ結構、難しい質問ですね。正直、私自身『少女』の定義は分かりません。ググれば、幼い子供……とあるんですが……いつも、「女の子」の表現方法は難儀してます(女性と言うべきか、少女というべきか?)。因みに私はJKは少女だと思ってます。と、言うのも私には実際、妹がいるにですが(因みに高3)、これがまぁ〜クソガキで——オマケにチビ(口悪いですが本人の前では言いませんよ)。オマエ中身小学生か!? て、ほどアンポンタンです。そこが、少女——と言わしめてる理由かもしれません。
    一応、少女と見えていいように、『カエちゃん』『フィーちゃん』は“低身長”ってことにしてます。周りから見れば……まぁ少女かなぁ〜と……
    そして、1つ言わせてもらいたいのは……JKを大人かどうか決めるのは『危険』って言うこと——『もう大人だろ?!』と言って……『はぁあ?! ウチがババァとでも言いたいんかぁあ!!』と怒りを買う可能性だってね……あることも……あるんです(実話??)。ちゃんと、少女って……言ってあげてください。
    “かけるさん”に分かりやすく理解してもらうとすれば……スターレイル、『三月なのか』もこう言ってますよ。『ウチ美“少女”やし!』って……彼女、大人に見えるんですけどね。私にすれば……ゲフンゲフン……ワタシハ、ナニモイッテマセンヨ……うん……