応援コメント

第71話 今晩泊めてくださいな」への応援コメント

  • これで技を放ったけど、自動修復機能がついていて絶望する世界線が見えた。

    魔法って便利だよな………。

    そういえば、自分たちってゲームアイテムの理論とか原理ってあんましわかってないというか書いてないですよね。崩壊スターレイルとかはめっちゃ長々と複雑なのが書物から見れたり説明されるけど、そんなのってあんまりないですよね。

    わしのキャラにもいるなぁ…….好奇心が旺盛すぎて歯止めが効かなくなる(まだその片鱗は見せてない)サキュバスさんがいるなぁ….。怖いもの知らずというか….なんというかねぇ….。


    質問攻め……正直あんまし聞かない言葉ですよね。ラブコメとかで転校生が美人の時とか、主人公との関係が明かされた時とかしか聞かない単語です。

    男だからこそ、男に刺さる言葉……..ん?でも、自分の好奇心を優先してフィーシアちゃんと一緒にドラゴンの所まで行ったのはどこの誰だったっけ?(いやまぁ、負けることはないだろうけど)

    アインがだんだん不憫に見えてきたぞ…..いやまぁ自業自得なんだけど。

    作者からの返信

    アイン君はねぇ……とにかく不憫なんです。面白いかな? と思って即興で物語書いてたら、アインをとことん叩きまくる話題ばかりなんですよ。べ、別に彼が嫌いッてことではないですが、叩けばホコリが舞って仕方ない人物ッて——つい叩きたくなっちゃいますよね? いずれは彼の名誉挽回の話題も考えていますので、ご安心を——ただし、1章では彼を叩くことしかしてません。カエちゃんから、感嘆される日は遥か先です。