応援コメント

第70話 マスター敵襲です」への応援コメント

  • 「みゅ」ってなんだ「みゅ」って。

    3時間……まぁ結構寝れてる方なのでは?(もう感覚が麻痺してるからよくわかりません)

    敵襲!?

    ———って思ったらやっぱりあんたらかい。もはや運命やん。いやまぁ、その運命を操っているのがばえさんなんだから、必然とも言えるけど。

    エンカウント率、もしかして女神がいじってるのでは?腹いせ的な感じで。

    まぁ、人間の視覚というものは当てになりませんからね。人間の感覚の中で正確に物事を捉えられたりするのは、第六感だけでしょう。

    魔法の前ではSFもある程度の抵抗しかできない….そんな気がする。もちろん、レベルが高レベルだった場合だけど。事実自分の小説では、魔法の力がとんでもないですからね…..(能力がかすんじまうよ…)

    次元変更して同じ空間だけど次元が違うから鉢合わせることもバレることもないとかにしないと無理そう….。

    作者からの返信

    1章では、仲間の確立なんてのも計算してますのでね。まさかストーカーが仲間に——的な流れが面白いと思い。気づけば、呆れるほどのエンカウント率叩き出してました。『エンカウント率』ッて言葉の響きもRPGゲームっぽいかな? との打算もありますけどね。