応援コメント

第69話 2つのお願い」への応援コメント

  • ※これから始まるリレーコメントはばえさんの小説をリアルタイムでみながらコメントを打った結果のコメントになっています。


    「カエにとっていい返事を返したきた」になってます!多分……誤字ですよね?

    もう騎士と貴族の設定が無意味になってきてるな……。

    ギルド監査官には「権現」があるって書いてありましたけど、これって多分、「けんげん」って読むんですよね?「権現」だと「ごんげん」って読むし、意味が違いますよ。いやまぁ、俺の解釈が違うのなら、謝罪なんですけど……。

    …….普通に早くね?2時間弱を15分て。いやまぁ、まだ遅い方なのか?普通にテレポート系だったら1秒もかからないし…..。

    まぁ、ゲーマーには我慢するのは難しいよ….こんなゲームの力があったら….それにドラゴンとか無理だ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    誤字……ハイ! 完全に誤字ですね! お恥ずかしい!! キーボード打ちしてるとどうしてもこんな誤字よくします……ははは……何度も確認してるつもりなんですけどね。ただ、完全に誤字は無い——ッて自信は全くないので、見つけて頂けて助かります! むしろ、良く見つけましたね!? 驚愕です。
    そして、2時間弱についてですが、これはこのダンジョンが入り組んでる地形を仮定してますので、安全マージンでゆっくり移動したらこれぐらいかな? と設定してます。それに比べ、主人公たちは安全度外視で崖飛び降りちゃってますからね。15分ぐらい? と設定してます。リアリティ求めるなら、このダンジョンの標高とか、落下速度とか計算しなくちゃいけなくなってきますので、『とにかく尋常じゃなく速い』と思っていただけますと有り難いです。これで許してください。