応援コメント

第六十回 なんでもこなせる器用な子、って優秀?」への応援コメント

  • 器用でも不器用でもいいけど、貧乏ではありたくない……そんなことを思う、けふ輓近(このごろ)です。

    作者からの返信

    JEDI_tkms1984先輩!コメントありがとうございます!

    たしかに……。
    ビンボーなのはヤだなあ……。

    「不器用大富豪」なら、ケン・タカクラがいますね。

    言ってみたい。
    さらりとこなしつつも、「自分、不器用ですから……」と。

    応援ありがとゴザイマース!(*´꒳`*)

  • 私も器用貧乏タイプwww
    室伏広治なんか器用大富豪すよね
    羨ましい
    小説に関していえばコケバシセンセは器用貧乏やなくて器用平民か器用富豪ぐらいやと思いまっす(持ち上げ方が中途半端)

    作者からの返信

    Edy先輩!コメントありがとうございます!

    室伏広治!
    たしかに!

    なんの気なしに立ち幅跳びをして、世界記録を塗り替える男ですね。もしもまだオリンピック種目だったなら、大変なことになってますよね、あの人。

    カラダが大きいと敏捷性に欠ける、が定説ですが、あの人、100メートル10秒台なんだそうです。ひええ。

    さすがに「生後五か月で腹筋」は盛ってんなぁ!?と思っておりますが、それすら信じられる怖さと凄味がありますね。

    「異世界ひろゆき」は面白かったですが、「異世界室伏」は凄すぎて笑えないと思っております……。

    >器用平民か器用富豪ぐらい

    持ち上げすぎです!!

    こけばしはせいぜい「器用小市民」くらいです。
    辛うじて市民権(「市民ケーン」ではない)がある程度。

    応援ありがとゴザイマース!(*´꒳`*)