応援コメント

第五十五回 O・TA・KU」への応援コメント

  • 好きなアニメはあるけど声優とかさっぱりわからんニワカオタクの私ですwww
    前回含めてためになるお話でした
    次のテーマでも勉強させていただきます

    作者からの返信

    Edy先輩!コメントありがとうございます!

    大丈夫です。
    「オタク」を悪用しない子であれば、こけばしは凶暴化しませんwww

    オタク文化をさんざ貶して馬鹿にしておいて、オトナになった途端、手のひらを返すように「アニメって面白いよな!」とか「これからのビジネスにはアニメや漫画にも積極的に挑戦すべき」とか言い出す輩が一番嫌いなのです…。

    某大手企業担当者の方なんて、5年も前からこけばしが「これからはオタク受けも必要!だからショートアニメやろう!」って提案し続けていたのに、最近になってさも自分の発案みたいに進めている(なお他社受注)のが嫌だったなぁ。

    そういうのなんもかんもなしに、ただ単純に「楽しい!」「面白いじゃん!」って言える人が好きです。うむ。

    応援ありがとゴザイマース!(*´꒳`*)