応援コメント

第四十六回 君の声が聴こえない」への応援コメント

  • 人間ってないものが欲しくなるんですよ。
    たとえば夏の暑い日差しの日には冬が恋しくなるし、極寒の夜には夏が愛おしくなるんです。
    甘いものを食べていたらだんだん飽きてきて辛いものが食べたくなるし、辛いものを食べていたら甘いものを求めてしまうのです。

    作品への反応もそんな感じかなーっと思ったり。

    作者からの返信

    JEDI_tkms1984先輩!コメントありがとうございます!

    ないものねだり、ですね。この世の戦争のすべては「嫉妬」から生まれる、ともいいますから(今考えました)真理ですよね。

    こけばしはちょっとネジが緩んでいるというか、「すげぇアンチとか来て欲しい!」とたまーに思ったりもします。ヤだけど。

    万人受けする大衆向けレストランって、やっぱり難しい…。

    ニッチな世界で勝負すればマニアが寄ってきてくれるはず!、と思うタチではあるのですけれど、それでも愛されたい!

    愛されたいんだよぉおおお!(大事なことなので二回)

    応援ありがとゴザイマース!(*´꒳`*)