応援コメント

第二十五回 ちょうどいい文字数を教えて! その2」への応援コメント

  • やっぱ起承転結を意識しますよね
    私もめっちゃ四苦八苦しました
    結構のところ3000〜5000に落ち着きました
    そのかわり毎日更新は諦めましたけどwww

    作者からの返信

    Edy先輩!コメントありがとうございます!

    同じ考えの人がいてウレシー!

    「山なしオチなし意味なし」だと(やおい……だと!?)その回って無意味じゃん、って思っちゃうんですよね。アニメ中盤の息抜き水着回なら別として(いいんかいw)。

    毎話トラブル発生!でも読む方は疲れちゃうんだろーなーと思いつつも、やっぱりそれなりにワクワク的謎要素とスッキリ感があった方がストーリー的に飽きないと思いますし。

    結果、一話ごとの文字数はある程度必要になっちゃうと。

    3000~5000かー。たしかに実際そのくらいの方が書いていて窮屈さがないんですよねえ。うーむ……。

    応援ありがとゴザイマース!(*´꒳`*)