応援コメント

第二十一回 ビジュアル先行型と超絶美麗文章型と音読リズム重視型と」への応援コメント

  • 私はビジュアル先行型な気がします
    背景、登場人物の立ち位置、カメラ位置とか決めちゃう感じな私は
    物書きというより映画撮りたいんじゃないかなーと思ってますwww

    作者からの返信

    Edy先輩!コメントありがとうございます!
    お返事遅くなり大変申し訳ございません……。

    視覚的にパッとイメージが浮かぶ……そういうタイプなんですねー!

    たしかにキャラクターやストーリーがきっちりできあがってくると、そのシーンが目に浮かんでくることがありますよね。うんうん。アクション要素がある場合なんかには、ここで主人公がこう跳んで……!とかシミュレーションしたくなりますもんね。

    こけばしの場合はきっと、絵心がなくてマンガが書けないのでモノカキになったのだと思っています。近いものがあるような気がしますねー。

    応援ありがとゴザイマース!(*´꒳`*)