応援コメント

第二十回 キャラが勝手に動き出す派 VS 言霊が降りてくる派 VS 傀儡使い派」への応援コメント

  • どうせ勝手に動くのなら、寝ている間に自分の手が勝手に動くか、妖精か何かが現れて、続きを書いてくれたらいいのにな……と思います……。

    作者からの返信

    JEDI_tkms1984先輩!コメントありがとうございます!

    「自動書記(ヨハネのペン)」ですね。「とある魔術の禁書目録」で見ました!自己防衛反応の一種らしく、意識はなくても身体は動かされるので、後日覚えのない疲労を感じそう……。

    小人の靴屋さんもいいんですけど、「センセ!原稿のここ、誤字ってますよ!」とか「ここ、シノプシス破綻してますけどぉ!?」とかぶちぶち言われそうで怖いナー。

    そのうち科学技術が進んで、首の根元にプラグインして出力できないものか……と思ったりもしてますけれど、それもそれで怖そうな気が。なにより、脳内垂れ流しになるとこけばしの場合、いろいろ困ったことが(ry

    応援ありがとゴザイマース!(*´꒳`*)