応援コメント

第十六回 いよいよ、出航! しかし、目的地は遠く――」への応援コメント

  • 想像以上に激務ですやん
    ほんまお疲れ様っす

    作者からの返信

    Edy先輩!コメントありがとうございます!

    いえいえいえ!

    そうだったとしても、すでに過去のおはなしで、こけばしはめでたく(?)身体を壊して退職しましたから。仕事の話だけではなく、いろいろなことが重なった結果です。

    半年間の休職期間後、うまく適応できずに再び体調を崩し、これは続けるのは無理っぽいなーということでフリーランスに転向することにしました。ちょうどコロナ禍となり、同じような引きこも組が増えましたし。

    で、なぜか個人事業主としての申請時に「執筆業」と書いたら認めてもらえまして…事業納税ゼロの優遇業です(不遇じゃないのか)。

    今はのんびりとマイペースでやってまーす。

    応援ありがとゴザイマース!(*´꒳`*)