応援コメント

第十二回 プロッター・ウント・パンツァー!(ロケ地・大洗)」への応援コメント

  • 文章はいくらでも書けるけど、あらすじ書くのは苦手です……泪

    作者からの返信

    JEDI_tkms1984先輩!コメントありがとうございます!

    あらすじ……余計な感情を省いて、端的に物語をまとめろ、って言われるの、こけばしもニガテだったりします……。

    だって!見せ場とかあるじゃん!

    それを一切排して、シノプシス書くのって、意外と毎回苦労しています。むしろ、出来上がってから書くのであれば、それこそAIに任せてまとめてもらう、って手もなくはないんですがー。

    それだと連載できないんよね……。

    公募系だと、1000文字程度でラストまでのあらすじを添付するように!ってのもありますから、やれるに越したことはないです。私情をすべて取っ払って、出来事だけに絞ってやれば……ってできたら苦労しないという(w

    応援ありがとゴザイマース!(*´꒳`*)