応援コメント

第十一回 そこまでやっても、結局は自己満足なの?」への応援コメント

  • 貨幣説明を会話の中で食い物換算するやり方は銀さんのでうまいなーって思った覚えあります。
    生活に密着した説明になるので身近に感じられました。

    それはそれとして前回のデッドゾーンネタは笑いましたw
    ジョンはテレビドラマ版で何回か匿名希望みたいな名前だなってつっこまれてましたね

    作者からの返信

    Edy先輩!コメントありがとうございます!

    実のところ「異世界喫茶『銀』」に関しては、本来なら固有の単位名は出さない予定でした……。

    ですが、店舗経営をするかぎり、どうやっても金銭のやり取りは発生するワケで、仕方なくシノプシスを修正しました。

    結果的に、この対応を早期に行えたことが良い結果に繋がったとこけばしは思っています!「アイツの正体」という伏線も張れましたしねー。物売りのラデクも当初の予定にはないキャラだったり(笑)。終わりよければってヤツですね!

    そして「デッドゾーン」は、S.キングの作品の中でもかなり好きです。たぶん、物好きの部類www

    C.ウォーケンの幸薄い頬こけ顔に弱い……。炎属性熱血バカより、こけばしは断然そっちに惚れまする(語るな語るな)。あのネーミングは絶対狙ってると思います。ただ、原作では名前いじりがあったかどうか忘れてしまいましたので、久しぶりに再読しようと思いまーす♪

    応援ありがとゴザイマース!(*´꒳`*)