応援コメント

第六回 アイディアを膨らませていくためにすべきこと」への応援コメント

  • 長く続くとインフレはしかたないのかな、という気もしますね。
    某桃太郎鉄道ゲームでも初年度と99年度では動くお金の単位がケタ違いですからね。
    強さや成長のペースががゆるやかな右肩上がり(傾斜2度くらい)なら納得もいきましょうが、50度ずつくらい上がり続けているとこれはもう……。

    作者からの返信

    JEDI_tkms1984先輩!コメントありがとうございます!

    「某桃太郎鉄道ゲーム」というパワーワードwww ひとつしか該当するのないデスwww

    なぜか一つ目の目的地に到達する前にキングボンビーを仲間にできるスタンドを所持しているこけばし。銀次遭遇率も高め。愛されてますw

    ○○で一番、って名乗るから問題が生じると思うのですよね。ちっちっち、日本じゃ二番だ…は怪傑ズバットか(古い…)。

    応援ありがとゴザイマース!(*´꒳`*)