応援コメント

第七話 検証 二」への応援コメント


  • 編集済

    連作の絵画が不気味でゾクゾクします。
    神の名の下に行われた魔女狩りの狂気は、人間がかくも残酷になれるのかと思うと恐ろしいです。
    イメージされた絵画を怖いもの見たさで見たくなりました。

    作者からの返信

     いらっしゃいませー! ようこそ~!

     連作は、特に力を入れて描きました。この思い入れを十分に汲み取ってくださり大感激です!

     またいつなりと!

  • >しかし、それが何故『修道士の埋葬』……馬場が残した絵……に至ったのか。そこさえ埋まれば、支離滅裂としかいいようのない逃避行の動機も明らかになるだろう。

    そうですよね。逃避行の動機ですよね。

    >『私の血はうまいか、ローテ卿?』

    この言葉か耳鳴りのように聞こえるのは怖いですね。

    作者からの返信

     いらっしゃいませ! ようこそ~!

     はい、まさに動機こそが問題なのです。血は生命なのです。←お前も支離滅裂

     またいつなりと!