応援コメント

第六話 検証 一」への応援コメント

  • 銭居の機転が鮮やかでした。
    ユダの裏切りの金貨にかけた三十万円のくだりはカッコ良いですね。
    悪魔崇拝のシンボルの謎も気になります。展開がお見事です。

    作者からの返信

     いらっしゃいませ! ようこそ!

     銭居の皮肉をこめた機転をご評価下さりありがとうございます! 悪魔崇拝のシンボルも、これから大活躍(?)です。

     またいつなりと!

  • >「じゃあ、私が三十万円出しましょう。皆様、どなたでも馬場さんが本当はどこにいるのか早い者勝ちで教えて頂けませんか?」
    銭居は平然と人間性の欠片もない提案をした。

    銭居さん謝礼を提案しましたか。
    残念ながらダメでしたね。

    作者からの返信

     熱烈いらっしゃいませ~! ようこそ!

     しかし、銭居は二段構えの策を用意していました。

     またいつなりと!