応援コメント

第三話 追跡」への応援コメント

  • ステンドグラスに雷光の表現、カッコ良いです。舞台が現代に移行して物語に深みが出てきました。魔女の都市伝説、気になりますね。

    作者からの返信

     いらっしゃいませ! ようこそ~!

     こだわりの表現をご堪能くださりありがとうございます!

     現代日本篇は本作の総決算です! 魔女の正体をお楽しみに!

     またいつなりと!

  • >その瞬間、頭のなかに摩訶不思議な映像がうかんだ。中世ヨーロッパの鎧兜を身につけた騎士が、地面にあおむけで倒れている。喉を切り裂かれ、致命傷なのは明らかだ。

    これは気になる映像です。(;゚д゚)
    何か関連があるのか……。

    作者からの返信

     いらっしゃいませ! ようこそ~!

     現代日本編は本作の総決算です! もちろん大きなかかわりがありますのでお楽しみに!

     またいつなりと!