応援コメント

第68話 完全決着!?」への応援コメント

  • お父さああああああん! と思ったら普通に無事でしたw
    てか鈴ちゃんすげえ!

    作者からの返信

    お父さあああああん!!
    「あちち……」
    ちょっと焦げました\(^o^)/

    鈴ちゃんが訳も分からずランクイン(;^ω^)
    理由は次の章で(^▽^)/

  • お母さん半端ないですね。あの魔王ブーザンを一撃で倒すとは!

    そして巻き込まれたお父さん、個人的に何故生きている?と思いましたが、お母さんが手加減してくれたのでしょうか?

    鈴ちゃんもランク10入りおめでとうございます!

    あれ?記憶違いだったら悪いのですが、UNKNOWNは1人増えています?お母さんお父さん、そして最近出番がないので、名前がど忘れしていますが、小鳥遊家の長女がトップスリーとして、もしかして鏡花ちゃんもランクインしていたりして?

    第四章もどうなっていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    お父さん、過去の経験(?)から耐性があったのではないかと……(;^ω^)

    一人増えてます\(^o^)/
    鏡花ちゃんがランクインしました♪
    阿須奈もトップ3に顔を出し、誰もが予想していなかった鈴のトップ10入り……。
    名前が公表されている中では、日本のトップという立ち位置になりました(^▽^)
    強さはまだまだなんですけどね(;^ω^)

    ここまでお読みいただきましてありがとうございます♪

  • 第十位にランクイン……!

    世間を騒がせちゃいますね(笑)

    作者からの返信

    上位十傑に4人のUNKNOWN。そして突然ランクインしてきた日本人。
    しかし、経験値=獲得ポイントでは無いので、鈴ちゃんの実力はとてもそこまで上がっておりません\(^o^)/

    突然世界の注目を集めることになった鈴ちゃんの運命や如何に?\(^o^)/

  • 名前隠せてないの草

    作者からの返信

    カレンダーズの代表として国に登録されていた鈴会長。
    どこでどうなったのか、彼女だけが探索者として正式に登録されてしまっていた模様\(^o^)/

  • こんばんは。

    ネズミーランドに発生したイレギュラーダンジョン攻略、お疲れさまでした!
    お父さんの尊い犠牲(髪の毛)は忘れない……。

    「ランク10  鈴原 鈴(日本)」
    おおっ、とうとう……。(゚∀゚)

    作者からの返信

    本当に尊い犠牲でした……(´;ω;`)ウッ
    もういっそ坊主にしてしまうしか……余計に怖い!!

    何故か突然のランクイン\(^o^)/
    これは本人たちだけでなく、これまでカレンダーズの情報を秘匿してきていた向田さんも涙目\(^o^)/
    そういえば……何か電話してましたねえ……。
    あれは帰還の報告ではなく、上からの「どうなってるんだ!!」という電話だったとか……。

  • 完全決着!
    フォーエバープーザン!!!

    unknowが1~3位を独占しているランキングって機能してなくないですかね\(^o^)/
    鈴ちゃんが10位!
    強くなりましたなあ。

    作者からの返信

    まあ、一歩踏み戻れば再会出来たんですけどね( ̄ー ̄)

    そもそも2.4.7位がUNKNOWNの時点で機能していないというか、システムの不具合を疑われていたレベル\(^o^)/
    鈴ちゃんのランキング急上昇!!
    しかし、ポイントと経験値が=ではないので、実はそれほど強くはなっていない模様( ̄ー ̄)