応援コメント

第66話 オーガvs熊 開戦」への応援コメント

  • プーザンは魔王だったのですね。思っていたのよりも凄い存在でびっくりです!

    ここからお父さんとプーザンの対決、どうなっていくのか、ワクワクします。

    作者からの返信

    プーザンは元々異世界の冒険者でした(^▽^)/
    死後の魂をこのダンジョンに呼び出され、そこで与えられた役職がエキストラボスである「魔王」という役割でした。
    本人の意思よりもその役目が優先されるので戦うしかないのですが、元々の好戦的な性格が出ておりまして……(;^ω^)

  • うおおおおおおおおお!
    プーザン! プーザン! プーザン!
    ってリポップすんな!
    それは反則だ\(^o^)/

    作者からの返信

    何故か聞き覚えのある熊さん\(^o^)/
    初登場なのにそんな気が一切しないという不思議(^▽^)
    おそらくファンタジー史上初ではないかと思う戦闘中部位のみリポップ(回復ではない)♪