応援コメント

第64話 鈴vs熊 開戦」への応援コメント

  • 攻撃のたびに「ピコ、ピコ」という脳内に響きます効果音が……。
    蜂蜜なめたいなあ。

    作者からの返信

    ピッコピコ~♪
    黄色い熊さんは愛でねばなりません(n*´ω`*n)

    あ、壺出すの忘れてた……。

  • あっけなく倒されたなと思ったのは、鏡花ちゃんのフラグを回収するためだったのですね。

    次はプー◯ん側の反撃となるのか、またねじ伏せてしまうのか、今後の展開を楽しみにしています。

    作者からの返信

    一応不意をつくことには成功したんですけど、そもそもの戦闘力の差が出たようです(`;ω;´)

    この後は、コメディらしからぬシリアス展開が続きます( ´∀`)

  • CV:中田譲治でお願いしたい!

    さすがに〇ーザン倒すの無理でしょ。

    作者からの返信

    角刈りの熊が出てきてしまう\(^o^)/
    角田せんせーい!!

    プー〇ンはまだ本気を出していないだけ!!
    次回!鈴死す!!