応援コメント

第62話 アンタッチャブル!!」への応援コメント

  • えええ!?

    落ちたカニを勝手に拾って食べたらお腹壊す(下手したら死ぬ)んだ……。
    3秒以内に拾ってもダメだよね。

    作者からの返信

    落ちたの意味がー\(^o^)/
    普通の蟹は3秒ルールでセーフ( ̄ー ̄)
    でも、スベスベマンジュウガニは駄目ですよ( ´∀`)

  • 康平ってトイレ我慢していたのですね。

    ズボンに世界地図を書いてしまう結果になりましたが、自業自得ですね。

    鏡花ちゃんの言う怖いのってまたボスなのでしょうか?もしそうなら、ネズミの次は何が出るのか楽しみです。

    作者からの返信

    逃げ出す口実ではなく、本当にトイレに行きたかった模様( ̄ー ̄)
    まあ、6時間程経ってますから、他の人もそろそろ限界が近いかも?

    次に出てくるのは、『「その他」と「無職」は違います!!』とのセルフコラボキャラになっております(^▽^)
    まあ、向こうは知らなくても全然関係ないんですけどw

  • 康平……空気読まないから……。
    スベスベマンジュウガニ\(^o^)/

    作者からの返信

    一番有名な毒をもったカニ\(^o^)/
    テトロドトキシンを持っているのはフグやヒョウモンダコだけじゃないぜー\(^o^)/