応援コメント

第59話 叩いて被って……」への応援コメント

  • ピコピコな天誅ハンマーをゲットですか。
    ハリセンじゃなくてよかったね。

    作者からの返信

    実は最初はハリセンの予定でしたw
    でも、それを渡す理由が浮かばなくて(;^ω^)

    「お父さんがボケたら、これで叩いてね」
    っていう程ボケるキャラじゃなくなってしまったし\(^o^)/

  • やっぱり、鏡花ちゃんにとってはオモチャ=武器なのでしょうね。

    と言うことは、あの変身ステッキも実は何か魔法を打ち出す武器だったのかな?

    続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    ぴこぴこはんまぁ~♪
    そんな声が聞こえてきそうなくらい平和な空間w

    変身ステッキ……さて、その力が解放される時は来るのか!?

  • 鏡花ちゃんが持ってるのは、あくまで「おもちゃ」なのですね。(笑)
    鏡花ちゃんの、笑顔が重い、で笑ってしまいました。

    さて、御作のレビューを書かせていただきました。
    物語の面白さを読者へ伝える為、あらすじを書きました。ネタバレにはならない、ギリギリを狙って書いたつもりですが、もし、ネタバレチェック有りをご希望でしたら、教えてくださいませ。

    作者からの返信

    殺傷能力の有無にかかわらず、玩具として与えられていた物は全て鏡花ちゃんにとっては玩具という認識です(;^ω^)
    なので普段から魔物を見ても、害虫程度の感覚しかもっていませんw
    鈴ちゃんがいかにカッコよく害虫退治をするのか?それが今の鏡花ちゃんの最大の楽しみ♪

    一気読みありがとうございました!!
    昼寝して起きたら読み終わってた\(^o^)/
    たくさんのコメントと♡にお★様、その上素敵なレビューまで書いていただきまして、本当に本当にありがとうございます!!
    内容はあれで全然問題ないです!!
    レビューをいただいた後に、フォロワー様がいきなり3人も増えておりました\(^o^)/
    大感謝でございます!!(∩´∀`)∩ワーイ

  • きっとピコまでプレスされちゃうハンマー……!

    常識の範囲内ぽかった子も巨大ハンマーをブンブンしちゃったから(笑)

    ブルータスお前もか、的な衝撃でノックアウト!?

    作者からの返信

    ピコ単位?!(´゚д゚`)

    ああ、確かに(;´∀`)
    鈴がカニ倒してるのも、巨大ネズミと戦ってるのも見てはいたけど、重さの分かりやすいサイズのハンマーを振り回してる方がインパクト大きかったかもw

  • きっとそのハンマーには1000tって書かれてますね。

    作者からの返信

    そして康平のも◯こりをぼっこりしばくということで( ´∀`)

    🐤・・・ 🐤・・・

  • 2人ともお休み……。
    それにしてもネズミ―がかわいそう。
    爆散させられた上にばっちい扱い……。
    いや、ハンマーで叩いたらもっとかわいそう……。

    作者からの返信

    他の魔物も素手だとばっちい\(^o^)/
    その手で鏡花ちゃんをナデナデしているのはナイショ(●´ω`●)