応援コメント

第57話 下される死神の審判」への応援コメント

  • ジャイアントキラーマウスと心を通じ合わせる鈴ちゃんワロタ

    作者からの返信

    互いの利益が一致した結果、超常的な力が働いた……ということもないコメディですw
    さらばマイフレンド(´;ω;`)ウッ by鈴

  • 鏡花ちゃんってば、
    すっごく、大きなクリスマスプレゼントをもらっているのですね。
    まあ、売却価格はすごく……高額だと思われますが、サンタさんたちってば、物置の中から探してきたのかな・ω・

    作者からの返信

    鏡花ちゃんは危ないからという理由で物置に入っちゃ駄目と言われているので、その中に何が入っているのか知りません(^▽^)/
    なので、定期的にそこから玩具になりそうなものがプレゼントされているのです(∩´∀`)∩

  • やっぱり、オモチャと言うワードの中には武器が隠されていたのですね。

    そして小鳥遊家の住人である以上、鏡花ちゃんもいつかはやると思っていましたが、ここで活躍してくるとは!

    後は大きなネズミだけ。どうやって駆除するのか楽しみです。

    作者からの返信

    鏡花ちゃんが玩具として貰ったものが、「たまたま」殺傷能力の高いものだったんですねえ( ̄ー ̄)
    今回は鏡花ちゃんのお披露目ショーのようなパートになっております\(^o^)/

  • やるしかない。
    私が目でそう伝えると、ジャイアントキラーマウスはコクンと頷いた。

    わはは。おもしろーい。(笑)
    怯えた目のボスが想像つきます!

    作者からの返信

    はて?彼女たちは何に怯えたんでしょうか?
    あの場には可愛らしい鏡花ちゃんが、ネズミ退治用の玩具を持って立っていただけのはずなのに……

    でも、魔物との以心伝心という新たなスキル(?)を手に入れることが出来ましたw

  • デスサイズは武器とは違いますよねー。
    魂を刈り取るだけだから攻撃はしない\(^o^)/

    そして鈴ちゃんはネズミ―となんで意思疎通してるのさw
    どうする? じゃないよwww

    作者からの返信

    死神の大鎌をデスサイズといいますが、それの元となった実在の武器の方ですね。正確にはサイズですけど、鈴視点の地の文ですので、鈴には死神の大鎌に見えたということです( ´∀`)
    実在する大鎌は盾を持つ相手を上から攻撃するくらいにしか役割のない武器でしたが、これはレアアイテムとしてドロップした大鎌で、その威力は今のところ未知数ということで( ´∀`)
    物理としてのデスサイズはガンダムにも出てきてたしOKw

    人は追い詰められると魔物とすら意思疎通を図ることが出来るのです\(^o^)/
    やるしかない!!

  • そうでした。鏡花ちゃんもまた魔境の住人っ!

    カワイイ死神さんに追い詰められた二人の戦いが始まる……!(笑

    後はボスネズミだけ!
    ファイトです!

    作者からの返信

    これまでずっと応援しかしてこなかった鏡花ちゃん。
    よくよく考えれば、あの家の中を1人で移動してるんですよねw

    無邪気で天使な死神が熱い視線を送る中、鈴ちゃんも全力で戦ってくれるはず\(^o^)/

    後のないボスネズミも( ̄ー ̄)