応援コメント

第56話 くるくる大作戦!!」への応援コメント

  • 某夢の国の主人公つながりですかね。

    敵はねずみ算式に増えていく?
    そのたびに鏡花ちゃんが応援すれば、鈴原鈴のやる気メーターが上昇していくわけだ。
    わかりやすいシステム!

    作者からの返信

    ネズニ―ランドから繋がったダンジョンなので……何かを連想してしまうのも仕方ないかと\(^o^)/

    ネズミ算式には増えないですけど、減ったらちゃんと補充されるお得な仕様となっております♪
    やる気メーターと同時に、プレッシャーはネズミ算式に増えていくかも?( ̄ー ̄)

  • ボスはちゃんと別にいましたね。
    それにしても、ネズミがボスか。
    人にとっては嫌いなタイプのボスになりそう。

    巨大鼠捕りで捕まえないと!

    作者からの返信

    ふふふ♪
    スタート地点はネズニ―ランドなのですよ( ̄ー ̄)
    マスコットはネズミをモチーフにしたグロッキー🐭

    でっかいバッチーン!ってなるやつにチーズを置いておいて……。

  • キラーマウスにキラーラビット、
    名前はとてもカートゥーンっぽくて可愛い!
    ですが、相手に回すのは嫌ですね・・笑

    作者からの返信

    ミズさんありがとうぉぉぉぉ!!
    キラーラビットは出てきません\(^o^)/
    最初はキラーラビットだったのを、ネズミからウサギはおかしいよね?と思って直したんですけど、1箇所直し忘れておりましたぁぁぁ!!
    書いてくれなかったら気づかなかったぁぁぁ!!
    感謝です✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    まあ、どっちにしても戦いたくはないですよねw


  • 編集済

    ぐあー、嫌なタイプのボスです。

    他のネズミもろとも溶かされてしまう!?

    追記:
    燃えるですかね(笑) 
    ちょっと火力低めに見えるので……。
    でも結局全部燃えてる!?

    作者からの返信

    仲間を呼ぶタイプの敵って面倒ですよね(;´∀`)
    せっかくレベル上げて火力つけてきたのに、すっきり戦えない……

    溶ける、焼ける、燃える、ランドリさんはどれがお好みですか?( ´∀`)

    追記:
    では火力を抑えてミディアムレアで焼きましょう(^▽^)

    編集済
  • まじめに戦ってる!
    ネズミ―とネズニ―戦おうランド\(^o^)/

    作者からの返信

    何故ネズミの魔物なのかは著作権上言えません\(^o^)/